プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月01日

ハンドガン夜戦用

今度、開催する『ハンドガン夜戦』用のフラッグを作りました(笑) 作ったと言うよりも用意した…??

     画像のサイリュウムライトは使用済みです。

サイリュウムライトにパラコードを付けただけです(笑)あとコレに笛を付けて完成です。 色を何色にしようか悩みますが…無難にオレンジで二組作ろうかな??

  

Posted by マイクフォース at 16:32Comments(4)小物

2009年03月12日

WALLET



VOLK  『TWO-MILLION WALLET』をやっと手に入れました~♪

     

箱にはVOLKさんのロゴが入っていて、お洒落です~!! 購入するタイミングが遅かったので、探すのが大変でしたが、お目当てのTANカラーを購入する事が出来ました~♪ 

     

WALLETを開けてみた所です、TWO-MILLIONが入るので、一度入れてみたいです(笑)



Dリングが付いているので、次にWALLET CODEを購入したいですね~!  

Posted by マイクフォース at 11:32Comments(3)小物

2008年07月10日

購入~♪



今日、‘明日香縫製’さんで注文したモノが届きました~♪

何を購入したかと言うと…、サバゲ用品とTシャツです…。

 透明のビニールなんで中身が見えてますけど(笑)

     

『明日香縫製オリジナルTシャツ (アブトマット)』 ~♪

AK好きにはたまらないTシャツだったので、完売する前に購入しました~! 今度のゲームに着て行こうかなぁ~!? 
サバゲ用品は明日アップしますね~!!  

Posted by マイクフォース at 21:58Comments(5)小物

2007年12月11日

小物



ゲームの時に使う小物で、笛です~(笑)♪

笛自体は自衛隊の記念式典の際、PXにて購入した物です。



その笛に、VOLK TACTICAL GEAR製のスカルビーズ(レンジャーグリーン)を『すみ入れ』をして付けてます~♪
ゲームスタートの時や終了の際に使用しているので、ゲームに行く時は必需品です。  

Posted by マイクフォース at 16:36Comments(5)小物