プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月25日

Four Plane Figure Vol.8

『Four Plane Figure Vol.8』は…、タイガーを着た自分です(笑)、あまりにも久し振りだったので撮ってもらいました~♪

MASH製 シルバータイガー タイプⅡ(アジアンモデル)+1956装備です。

 前      右      後      左

次回のゲームもタイガーを着ようと思っているので、またFour Plane Figureに載せようと思います~(笑) そう言えばリーフ着た時に撮影するの忘れていた…(笑)  

Posted by マイクフォース at 10:22Comments(0)Four Plane Figure

2009年06月28日

Four Plane Figure Vol.7

Four Plane Figure Vol.7は、‘バカボン’さんです~♪

ロシアな装備の‘バカボン’さんを撮影しましたが、逆光気味です…(笑) 

 前      右      後      左

次回からはもう少し注意して撮りたいと思います。  

Posted by マイクフォース at 20:44Comments(2)Four Plane Figure

2009年06月09日

Four Plane Figure Vol.6

今回の『Four Plane Figure Vol.6』は、ハンドガン夜戦用に組んだ装備をした自分です(笑) 夏と言う事でかなり軽装になっています。

 前      右      後      左
上から、VOLKさんのキャップ&Tシャツにマーパットのトラウザーズ+ベイツのブーツ と軽装です、装備はこの間組んだモノを付けています。
今回の写真で再度マーパットの迷彩効果は凄いな~と一人で感心していました(笑) 
次回のゲームはこのスタイルにチェストを付けて参加する予定です~♪  

Posted by マイクフォース at 15:30Comments(2)Four Plane Figure

2009年03月24日

Four Plane Figure Vol.5

Four Plane Figure Vol.5は、‘ハマー’さんです~♪

今回は縦で撮影せずに、普通に撮影してしまいました~(泣) なので写真は少し小さ目です…、それにしてもMCの迷彩効果は凄いですね~♪

 前      右      後      左

MC装備のハマーさんでした~♪ 次回は是非マーパットで…。  

Posted by マイクフォース at 00:20Comments(3)Four Plane Figure

2009年02月22日

Four Plane Figure Vol.4

Four Plane Figure Vol.4は、‘梵微’君です~♪

撮影をしたのが1月のゲームで、この間のゲームの時に新しいアイテムを拝見させて貰ったので、また暖かくなったら撮影したいと思います。

 前      右      後      左

装備品のほとんどが、同じメーカーで統一されていて、カッコイイです~♪ この配色も有りかと…。  

Posted by マイクフォース at 09:00Comments(3)Four Plane Figure

2009年02月21日

Four Plane Figure Vol.3

シリーズ化しようとゲームの時に、撮影をしていたんですが…、やっとアップ出来ました(笑)

今回から、『四面図』改め『Four Plane Figure』に題名を変えました~♪ 題名を変えて一発目は…、やっとハンドルネームが決まった‘ふじた’君です~♪ いつも道り装備品等の詳細説明は無しです(笑) ご覧になった皆さんで推測して下さい。


 前      右      後      左

海兵隊スタイルの‘ふじた’君です。       

Posted by マイクフォース at 11:15Comments(4)Four Plane Figure

2009年01月04日

シリーズ化…

前回のSIGさんの四面図をアップした時に、シリーズ化出来るかも?!と思っていましたが、その後ゲームをしていないので写真を撮れていない…(泣) なので今回は自分の四面図です~♪

 前      右      後      左    

装備解説って言う程では無いですけど…、一応(笑)
デザートマーパット上下にブーニーハットとシュマグでブーツはBATESです。
装備は『HSGI』のWARLORD/V1+HYDRATION CARRIERの組み合わせで各ポーチ類を取り付けてあります。腰回りはデューティーベルトに『HSGI』のCOMBINATION/DUMP MAG POUCHだけです(泣)

こうして見ると…、ヤッパリ他の装備が欲しくなる~(笑)

それとこの写真を見て思ったのは、枯葉が多い所でのデザートマーパットって、意外と迷彩効果が有る??  

Posted by マイクフォース at 10:10Comments(2)Four Plane Figure