プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月05日

ハンドガン夜戦

『 SURVIVAL GAME produced by Mike Force 』 と言うのを立ち上げました~♪
以前の北勢フィールドの時と同じく、色々と企画をして遊べたら良いなぁ~と思っています。 今回はその中の企画として、ガスブロハンドガン夜戦をしました~!

ガスブロのみなので、結構な運動量でした(泣) 今日は何とか雨は降りませんでしたが…、結構蒸し暑かったです。

 
こんな感じでゲームをしていましたが…、上着は要らなかったかも?!

 PPK/Sで参戦の‘NARU’さん      ライジングフォースの若い衆~!

     
マッタリとしながらのゲームでした…、と言うか自分は汗だくでへばっていました(泣)

少数でのガスブロハンドガン夜戦でしたが、楽しくゲームが出来ました。
本日参加の皆さん、お疲れ様でした。 また企画をした際は宜しくお願いします。  

Posted by マイクフォース at 02:10Comments(2)SVG,p,by MF,