プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月20日

北勢フィールド ゲームレポ③

多数のアクセスありがとう御座います。

『北勢フィールド』って何?と思っている方が居ると思いますので簡単な説明をします。

 場所は三重県の北部に位置し、地主さんに許可を貰ってフィールドとして使用させてもらってます。(感謝)
 
 フィールドの管理・運営を私、『マイクフォース』がフィールドマスターとして行っています、もちろんゲームも参加します。

 北勢フィールドの主軸として挙げている事は『同じ趣味の者同士、みんなで楽しく』 です。
    時には真剣に、時には楽しくといった風にみんなで楽しくサバゲーをしています。

 楽しむには最低限の決まりが有ります、ここでは北勢フィールド専用のレギュ等を設定していますので、チーム間のレギュ等の違いは無くなり、イコールコンデションのもとゲームをしています。
  
こんな感じでサバゲーを楽しんでいるのを少しでも伝えれたらいいなぁ~と思いゲームレポをあげてます。まだまだですが頑張ります。





   続きを読む

Posted by マイクフォース at 18:33Comments(5)ゲームレポ