プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年05月21日

北勢フィールド 5/20 AK祭り

やっと本番の『AK祭り』が出来ました~!前回のプチAK祭りで盛り上がり、今回フィールドでさらに盛り上がりゲームでも盛り上がりました、参加された皆さんお疲れ様でした!

  画像左が今回、右が3年前です。



前回と同じ所に配置していく所ですが、20丁ぐらい有ったので収まりきれず、積んでいます。鹵獲されて山積み状態でした。

  

最後はこんな感じに配列?されました、

  参加された皆さんで記念撮影。

後は小芝居の撮影になだれ込んで…。  続きを読む

Posted by マイクフォース at 10:20Comments(5)AK祭り

2007年05月21日

北勢フィールド 5/20 ゲームレポ

今日は天気が良く久しぶりに、北勢フィールドでゲームが出来ました。
約一ヶ月ぶりのフィールドは緑が増え、段々とブッシュがこくなってきてます…もう少しでジャングルみたいに…。



  ゲーム準備中。

午前中は少し少なめの人数でしたが、昼からは倍の20人以上集まりました~!

 今日はリーフで参戦。



今日、結成『Chalk.zero』のMAC隊長と『伊賀忍軍』の玉子隊長のユニット。名前はまだ決めてないらしい…  続きを読む

Posted by マイクフォース at 00:04Comments(10)ゲームレポ