プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年06月17日

北勢フィールド 6/17 ゲームレポ

今日は朝から大慌てでした。
昨日の夜は歓送迎会に出席し二次会には行かず帰宅、ゲームの用意を確認し、まだ放電していないバッテリーを放電器にかけたはいいが、なかなか放電が終わらない…
放電が終わったのを確認して、明日の朝充電したらいいかなぁ~と思い就寝。で!朝起きたら8時半!?完全に寝坊をしてしまいバッテリーの充電は諦めて、急いで荷物を車に詰め込み出発!
家からフィールドまでは約1時間弱、掛かるので10時には開けられるかな?と思ってましたが、案外スムーズに行き、何とか9時半ぐらいにはフィールドを開けれました!フィールドが開くのを待っていた数名の方 すいませんでした!

 フィールドの様子 『角』

二週間前よりさらにブッシュが濃くなってきました!

濠太剌利軍装備のNARUさん 後ろ姿!

 今回は赤チームだったので、スタート前の風景を。  続きを読む

Posted by マイクフォース at 23:59Comments(7)ゲームレポ