プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年07月02日

北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ

6/30(土曜)から北勢フィールドでキャンプをしてきました~!

 それぞれ、色んな話をしています。

今回、何年ぶりかでフィールドでのキャンプをしました、なかなか開催する機会が無かったのですが、やってみると楽しいですね~!

え~、キャンプの時写真を撮り忘れました…、毎度の事ながらすぐ忘れるんですよね(泣) NARUさん画像頂きました。

キャンプ当日は非常に天候も良く、夜は少し寒いくらいで丁度いい感じでした、今回、25名前後の参加人数で大盛り上がりでした、次の日は定例ゲームになだれ込んでと少し忙しい感じはしましたが、皆さんのご協力でスムーズに行えたと思います、ありがとう御座いました。

この二日間、皆さんと楽しい時間が過ごせたのは良かったと思います。

今回、キャンプに参加された皆さんお疲れ様でした!参加出来なかった皆さん、次回企画した時は是非参加して下さい。

ゲームレポは明日アップしていきます。

   

Posted by マイクフォース at 11:26Comments(4)ゲームレポ