プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月02日

北勢フィールド 12/2 定例戦 ゲームレポ①

今日は、北勢フィールドの定例戦でした~! 天候も良くサバゲ日よりでしたね~♪

今回は、『ミッション・フェスティバル』という事で、作戦立案、遂行のゲームをしました~! 参加した皆さんはいつもとは違う装備(軽装)をして、ガチで作戦を練ってのゲームでした、その為、写真が何時もよりかなり少な目になってしまいました…。

 

伊賀忍軍・チョークゼロ・エターナルVの連合チームに個人参加の方が加わった黄色チーム。 ゲームが始まる前に撮影しました~♪

          

昼休みに、フィールドマップに何やら書き込む赤チームの‘takeさん’ 作戦立案に使う為何枚も作成していました。



マップを見ながら、作戦を考え中の‘ドモンさん’ 真剣でした…。

  続きを読む

Posted by マイクフォース at 23:51Comments(5)ゲームレポ