プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年04月07日

週末 

先週末(5日~6日)、花見三昧でした~(笑)

     

土曜日はNARUさん邸の近くの花見祭りに参加しました~♪ 川沿いに桜が咲いていて、夜になるとライトアップされていて綺麗でした~!!

その後、秘密基地にてキモ会~♪ に参加しました…、秘密基地に入ると…



銃器関係の替わりにギターがいっぱい~! ビックリでした~(笑) ギターを掛ける壁賭けスタンドが良い感じで、流用したらガンスタンドに出来そうでした。

           

takeさん、ドモンさんと集まってから色々な予定の調整したり、DVD観ながらキモ話をしたりと、とても楽しい時間でした~♪ ただ途中でデジカメのバッテリー切れで写真があまり撮れませんでした(泣) 

次の日は久居の桜祭りに行くので早目に撤収しようと思っていたのですが…、アレ?? いつも気付くと日付けが替わってます(笑)  続きを読む

Posted by マイクフォース at 11:08Comments(2)