プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月25日

プレスフレーム



イノカツAK用プレスフレームを購入しました~♪ 

 右側     左側(サイドマウント無し)

今持ってるAKMはサイドマウントは付いてないんですが、以前‘NARUさん’が「マウント無しのフレーム見つけたら即買いしやんと…」と言う事を聞いていたのと、欲しい時に無いと困るので…、即買いしました~♪

これで、現行のゴンバージョンキットを購入してもサイドマウント無しバージョンが出来ます(笑)

 とりあえず、こんな写真を撮ってみました(笑)  

Posted by マイクフォース at 11:48Comments(2)AK

2008年05月23日

5/18 ATOFさん主催ゲーム③

ゲーム中の写真が一枚も撮れ無かったんですが(毎度の事ですが…)、撮影会の様子はしっかり撮りました~♪



今回は、 『PMC』 ~♪

      撮影開始の時は、ドモンさんとMAC隊長の二人で始まって…

      SIGさんが加わり…

 takeさんの加わって4人で撮影~♪
  続きを読む

Posted by マイクフォース at 13:00Comments(3)ゲームレポ

2008年05月21日

5/18 ATOFさん主催ゲーム②

今日は、お昼休み後に行ったタイムトライアルの様子を…



競技説明をする主催者の一人の周りに集まる参加者の皆さん。

 タイムトライアルの説明中~♪      真剣に聞く参加者の皆さん。

競技内容は、敵(的)を撃って(大の的に2発・小の的に1発)クリアした的に移動し次の的を撃って行き、途中でメインからサブに切り替え射撃しメインのマガジン交換をして移動し、最終の的は移動しながらフルオートで3回撃って的をタッチするまでのタイムを競う内容でした。 

 ハンドガンを抜く‘ウラキ’さん     メインのマガジンチェンジ中~♪

 少し緊張気味の‘MAC隊長’      あっ!撮影してるのバレた(笑)

 MP5を使用してトライアル中の‘ドモン’さん      フィールドマスターの‘花栄’さん

今回のタイムトライアル楽しかった~♪ 次回は是非『takeティカル』で…(笑)  

Posted by マイクフォース at 12:26Comments(3)ゲームレポ

2008年05月19日

5/18 ATOFさん主催ゲーム

昨日は、ATOFさんのゲームに参加してきました~! 一ヶ月振りの昼戦なので、色々と直した銃の弾道チェックをしたりしてたら、ゲームが始まるまで調整してました(笑)

 準備中~♪

 SIGさん&ハマーさん      はなげ君      音速丸君



メディカルポーチの中に…、中身を入れてたSIGさん。



今回は通常ゲームの中に、※フラッグゲッター ※マーダー・インク・トライアルなどの内容が含まれたり、昼から、※タイムトライアルをしたりとイベントが盛り込まれたゲームだったので、いつもとはまた違って楽しかったです~♪ フィールドマスターの花栄さん、イベントのインストラクター役の銀狼さん、お疲れ様でした~!写真少なめですけど詳細は後日アップします~!
  

Posted by マイクフォース at 10:00Comments(7)ゲームレポ

2008年05月05日

夜戦 ②

土曜の夜戦から昨日まで激務でした~(泣) やっとレポアップ出来ます(笑)

     

露西亜軍装備の‘NARUさん’と‘バカボンさん’~♪

          

あっ! 三人に増殖した(笑) 増殖中の露西亜軍です…、もちろん小芝居も有りで(笑)

     

陸自装備で久しぶりの参戦の‘けむし君’  続きを読む

Posted by マイクフォース at 09:43Comments(2)ゲームレポ

2008年05月04日

夜戦



日付けが変わってしまいましたが、土曜の夜に友好チームの夜戦に参加しました~♪

記事を書こうと思うのですが、明日の朝…、数時間後には起きないといけないので、もう寝ます~(笑)  

Posted by マイクフォース at 02:26Comments(4)ゲームレポ