プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月06日

AKMロアハンドガード

     

IKOKATSUのAKMにホンマもんのロアハンドガードを組み込みました~♪ 組み込むのにフレームに入る部分を現物合わせで削り込んでの作業でしたが、一箇所だけの削り込みで済んだので案外スムーズに組み込みが出来ました。

 コンバージョンキット付属のロアハンドガードとの比較をしてみました~♪

上がキット付属、下がホンマもんのロアハンドガード。 比較してみるとリブの形状が少し違っているのが分かります。

      上下の比較

左画像の上から見た比較では内部の形状が全く異なっています、右画像の下から見た感じでは、合板の細かさ?が印象的でした(笑)

このロアハンドガードを組み込んで構えてみると、リブの形状が良いので握りやすい~♪


後は…、1000mサイトを入手しないと(笑)  

Posted by マイクフォース at 10:08Comments(2)AK