プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月31日

スカルバンダナ



前回のゲームの時に、はなげ君達のスカルバンダナで揃えた格好を見てカッコイイな~と思ったので……、スカルバンダナ買いました(笑)

               
     VOLK TACTICAL GEAR 製 スカルバンダナ ~♪

VOLK TACTICAL GEARさんオリジナルのスカルバンダナがスカルのアレンジが、かなりカッコ良かったので、購入しました~♪ 実は前回のゲームの時に梵微君が持って来てたので拝見させてもらったら…、かなりの良さに購入決定~!になりました(笑)





次回のゲームの時にコレを付けて撮影会したいですね~♪  

Posted by マイクフォース at 19:24Comments(2)

2008年10月20日

10/19 ATOFさん主催ゲーム

昨日は、ATOFさんのゲームに参加しました~♪

今回のゲームは晴天でした(笑) 前々回、前回のゲームが雨で中止になってゲームが出来なかったので久しぶり(一ヶ月振り)のゲームになりました。

フィールドに着くと…

 見事に保護色になったカマキリが居ました(笑)

     

髑髏のバンダナ?をした三人… 威圧感ありますね~!! 

今回はデザートマーパットでゲーム参加しました~♪ やはりゲーム中は良く目立つので、色んな方向から弾が飛んできました(笑)

          

装備を一日着けてても大丈夫でしたが、腰痛が治ってないので少し辛かった(泣) 次回までには良くしておかないと…。  

Posted by マイクフォース at 09:12Comments(7)ゲームレポ

2008年10月06日

昨日は

昨日のゲームはまたしても雨の為、中止でした(泣) 参加者の皆さん、これに懲りずに次回開催際は宜しくお願いします。

撮影会も出来なかったので…、

 デザートマーパット上下とハット~♪
昨日のゲームまでに間に合わせたんですが…(泣)、次回からのゲームからはコレを着て行こうと思っています。




 とりあえず、MCマーク探してみました(笑)

次回のゲームでは撮影会したいですね~♪  

Posted by マイクフォース at 09:33Comments(8)

2008年10月04日

明日はゲーム~♪

明日は、『第二北勢』でゲームです…、急な開催決定で参加人数が少ないのは良いとして、またしても天候が怪しい感じになって来てるのが心配ですが……。 

とりあえずゲームの準備をしないと(笑)





ようやく揃えた(笑)、デザートマーパットにWARLORD V1の組み合わせで明日のゲームは行きます~♪ これで…「白い人」の仲間入りかな??  

Posted by マイクフォース at 16:49Comments(2)