プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月01日

ID ADMIN PANEL

現用装備をしたら、色んなパッチを付けたいなぁ~と思っていたんですけど…、ベルクロ付きのパッチってあんまり持っていないし(笑)付ける場所があんまり無いから諦めていたんですけど、ヤッパリ付けたかったので…。

     

VOLK TACTICAL GEAR 製 ID ADMIN PANEL ~♪

のコヨーテブラウンを買いました~♪ かなり凝った作りになっていて持ってて楽しいです~!

 パネルを開けた状態、中にはVOLKさんのロゴが付いてます。 

 更に中のパネルを開けるとID入れが出てきます。

 パネルの閉じるのを逆にすると前面がベルクロになっているパネルが前になるので、パッチが付け放題?!になります(笑)

パッチ集めにまた火が付きそうですね~(笑) ベトナムパッチにベルクロを付けても楽しいかも??  

Posted by マイクフォース at 10:00Comments(0)装備