プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月01日

PARKA&T-SHIRT

VOLKさんの新製品のPARKAと夏に出たT-SHIRTです。

T-SHIRTは一ヶ月位前に購入した物ですが、買う機会を逃すと入手が困難になるので即買いでした~(笑)

 表     裏

VTG 「CROSS BONE HEADS T-SHIRT」

正面で撮った写真…、フラッシュで色が飛んでいますが、黒ベースのロゴはゴールドです。 バックプリントのロゴが良い感じです~!

 表     裏

VTG 「ZIPUP-PARKA / 2008」

2008年バージョンのZIPUP-PARKAです、この商品が出たのを知ったのは出荷された一週間ぐらい後で知りました(笑)夜勤の週はなかなかネットを開けれなかったのが原因です(泣)、それでも昼間に見つけて嫁に「コレ欲しいな~!」と何気に言ったら…、「買い逃して後悔するんやったら買うたら」とあっさりとOKが出たので、気が変わらない内に注文しました(笑)
VOLKさんの商品は人気が有るので、在庫を探すのに少し苦労しましたが何とかゲット出来ました。  



バックプリントのロゴは、いかつい感じでカッコイイです~♪ 着心地も良くて暖かいので、この冬は活躍しそうです~♪  

Posted by マイクフォース at 10:03Comments(0)