プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月09日

手入れ



BATESのMCブーツを購入した時は何にも気にしてなかったんですが、スエード部の手入れってどうやってするんだろう??と、ゲ-ムに投入する一週間前に、ふと気付いたので、撥水スプレーと共に手入れ道具を買いました。



汚れ落しのゴムと毛を立たせるためのブラシが付いたモノが便利だと聞き購入したんですが、これが凄く便利で使い勝手が良いです~♪ 多少の汚れなら、ゴムの部分で擦れば落ちます~! (一応撥水スプレーはしてます)



画像右側のつま先の所の汚れ?みたいな所は購入した時から付いていたのですが、手入れ道具のゴムの所で擦ってみたら…、だいぶ薄くなりました~(笑) 長く使いたいのでマメに手入れをして行こうと思います。  

Posted by マイクフォース at 13:02Comments(6)BATES