プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月08日

ハンドガンtakeティカル ②



ようやく写真の整理(修正??)が終わりました…、今回撮った写真は何故か修整が大変でした(笑)

 上下5.11で揃えていた‘ドモン’さん   ハンドガンが何丁も…全て試射していました~!
      練習中のドモンさん

 帝さん&ドモンさん…、 この2ショットが限界でした(笑) 

 グロックを新調した‘梵微‘君

      ‘NARU’さん、ガスブロAKS74U良いですね~! 

 主催者の‘take’さん 次回スナコンも宜しくお願いします~♪

今回はターゲット撃ちで一日が終わったので、装備のチェックはマグポーチ&ホルスターの位置や使い易さを確認しましたが、良い感じでした、後は動いた時にどうなるかだけですが次回のゲームの時に確認したいと思います。
でも…ベルトパットは要りそう~(笑)

  

Posted by マイクフォース at 10:11Comments(4)takeティカル