プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月29日

塗りました~♪



夏のゲームの必需品の『どこでもベープ』をODに塗っちゃいました~♪ 
黒のままでも良かったんですが、装備に付けると黒は目立つので、手持ちで有ったODのスプレーで塗装しました~!

     

今回は全バラをせずに手抜きをして、そのままで塗装しました(笑)、それでも一応表面全体にスポンジペーパーで表面を軽く荒らして、脱脂をしてから塗装して最後に軽くつや消しを吹いています。
まぁ~、それでもいつかは塗膜が剥がれてくるとは思いますが、とりあえず完成しました~♪ 



装備に付けてみました~♪ 良い感じになったと思います(笑) この後、スイッチの部分の塗装が剥がれてきたので、スイッチ部分は元の黄色になっています(笑)  

Posted by マイクフォース at 10:16Comments(2)