プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月19日

1/17 ATOFさん主催ゲーム 




1/17(日曜)はATOFさん主催のゲームでした、12月からゲーム進行等フィールドマスター&ゲーマーとして参加しています~♪ 楽しいゲームが出来る様に頑張って行きますので、ご参加の皆様宜しくお願いします。

今回も昼一の2ゲームは、セミオートオンリー戦をしましたが、次回はコッキングハンドガン戦も面白いかなぁ~と思っています(笑)

 ライジング・ホースの若者二人組です。           二人で小芝居の練習?!     

 逆光気味で撮影した‘梵微’君      フレック装備‘バカボン’さん     
 デザートタイガにチェスト装備の‘SIG’さん      MC装備の‘ハマー’さん

 ガスブロMP5で参加の‘NARU’さん      今回は同じチームだった‘LANCE’さん 





今回のゲームは、前回と同じくゴールドタイガーにイーグルのチェスト&SORDのキャップの組み合わせで参加しました~♪ 軽装なので背中がスカスカして寒かったです(笑)夏だったら良い感じかも?!

今回参加の皆様お疲れ様でした、次回はコッキングハンドガン戦で熱くなりましょう~(笑) 


  

Posted by マイクフォース at 02:51Comments(7)ゲームレポ