プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月11日

久々に・・・



久々に通販で購入しました~!!

中身はと言うと・・・・



 


MULTICAM COMBAT PANTS&ブーニーハット

本当に久々にミリタリー系のモノを購入しました(笑)、ジャケットを今回購入していないのは、時期的に暑くなってくるので、まぁ後から購入しても良いかな?と思いパンツとハットだけになりました。

今度の19日は久々のゲームなので、何かと確認&用意をしないといけないので大変です(笑)   

Posted by マイクフォース at 22:49Comments(7)装備

2011年06月02日

ベスト



最近購入して色々とシステムアップ中のベストです。

最近はゲームに行けてないので、次回のゲームはコレを着て行こうと思っているのですが・・・気温が高いと暑過ぎるかも(笑)  

Posted by マイクフォース at 10:46Comments(4)装備