プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年10月07日

北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ

今日は北勢フィールドの定例戦でした。
約一ヶ月振りにゲーム先日の土曜が仕事(夜勤)で無く休みだったので、睡眠時間は十分に取れて、いつもの時間(9時)にフィールドを開ける事が出来ました~! 前回の『AKMのメンテ&調整』の記事の続きは後日アップします。

北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ

『北勢フィールド』の入り口です、門があって鍵が掛かってます。

北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ

ロープ外して、鍵開けて… 門を人力で開けて…  フィールド開門~! 


以上、フィールドマスターの朝のお仕事でした(笑)



北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ  北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ

今日は35名以上集まり、久しぶりの大人数でのゲームが出来ました~♪ 怪しい天候でしたが、何とか最後まで雨は降りませんでした。

北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ

露西亜なサイドカーも登場!!


北勢フィールド 10/7 定例戦 ゲームレポ

午前中はいつもの格好をしてましたが… 昼からは… 明日に続く~!



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 22:31│Comments(5)ゲームレポ
この記事へのコメント
本日も、そしていつも大変お世話をおかけしました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

お色直し、甲乙つけ難いほどでしたヨ!

ゆっくりゆっくりいきましょう!!
Posted by 銀狼 at 2007年10月07日 22:52
いつもいつもお世話になります。今日も楽しくゲームが出来ました。本当にありがとうございました。
マーパット、凄く似合ってましたよ。やはり八角帽がポイントですね。
Posted by ドモン at 2007年10月07日 23:15
楽しそうでよござんした
バイク見たかった~
Posted by バカボンさん at 2007年10月07日 23:49
昨日はありがとうございました!

現用装備の『着せ替え人形』は凄く良かったですよ!これから、どんどん迷宮をさ迷って下さいね!(爆)
これからも、宜しくお願い致します!
Posted by SIG at 2007年10月08日 07:50
>銀狼さん
昨日のゲームお疲れ様でした!
じっくり選んでいきたいです。

>ドモンさん
ゲームお疲れ様でした!
八角帽は外せませんね!

>バカボンさん
あのバイクは初めて見ました!

>SIGさん
ゲームお疲れ様でした!
しばらくは迷宮をさ迷ってます(笑)
Posted by マイクフォース at 2007年10月08日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。