プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年10月11日

購入~!

購入~!

今日のお昼頃に荷物が届きました~♪ 上の画像を良く見ると、もうすでに開封してます…、早く中が見たかったので写真を撮る前に開けました~(笑)

で、何を購入したかと言うと…。

購入~!

『BATES』 の靴を買いました~♪
購入~! 箱を開けても『BATES』って書いてある。

中から取り出してみると…。

購入~!  購入~!  購入~!  購入~!

BATES Tactical Boots M-4 RECON の『SAGE GREEN』を中田商店にて購入~♪

実は…、普段履きの靴がボロくなったので買い換えるのに、この靴を選んだら、O.K.が出たので即行で注文~♪ 軍資金の出所が違うので、気楽にクリック出来ました~(笑) 

あと、粗品で一緒に同封されていたモノは…

購入~! 購入~!

モンゴル製の皮手…でした。


同じカテゴリー(BATES)の記事画像
手入れ
調整
汚れ防止
ブーツ
ブーツ
ゲーム前日に…
同じカテゴリー(BATES)の記事
 手入れ (2009-03-09 13:02)
 調整 (2009-01-28 04:11)
 汚れ防止 (2009-01-13 10:27)
 ブーツ (2008-12-29 10:17)
 ブーツ (2008-12-14 10:24)
 ゲーム前日に… (2008-12-06 14:54)
Posted by マイクフォース at 02:23│Comments(8)BATES
この記事へのコメント
いい感じですね~。
普段履きから、ゲームでの使用。
バッチリですね!!

僕も、BATESのブーツを持っていますが、メチャクチャ履き易くって大好きです。

あの方達も口を揃えて『BATES』でした!
Posted by 銀狼 at 2007年10月11日 02:28
>銀狼さん
初『BATES』で喜びまくってます(笑)
次回のゲームに履いていきますね~♪
Posted by マイクフォース at 2007年10月11日 02:38
おぉ!!届きましたか!
これで、重装備の現用装備で今まで以上にフィールドを走れますな!(爆)

今度、見せて下さいね!
Posted by SIG at 2007年10月11日 11:25
オイラもBATES欲しいと思ってたのですが、試着しないと買えない足なので今井商店でも行ってきます。
Posted by Firebug at 2007年10月11日 21:30
でも、メッシュの部分に赤土がこびり付いたりしたら・・・・

ぁぁぁぁぁあ!怖くて履けませぬ~~
Posted by ドモン at 2007年10月11日 23:16
>SIGさん
今度のゲームの時に履いていきますね~!
重装備の前に軽装備で走りまくります♪

>firebugさん
また買ったらゲームの時に見せてくださいね♪

>ドモンさん
赤土がこびり付くと厄介ですね…
でも履いてしまいそう~♪
Posted by マイクフォース at 2007年10月12日 02:17
久々に書き込みさせていただきます。

マイクフォース氏が現用装備になってビックリしてます〜かく言う私も…"現用の魅了"の前にあえなく撃沈…なんちゃってPMC装備に走っていたりします。
Posted by OLIVER・MIKE・HACK at 2007年10月12日 10:11
>OLIVER・MIKE・HACK さん
そうですか、現用に走ったんですね~
また見せて下さいね~♪
Posted by マイクフォース at 2007年10月12日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。