プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年10月14日

念願の

念願の

昨日のお昼頃届きました~♪ 何を購入したかと言うと…

念願の 表  念願の 裏

『TACTICAL LOAD BEARING VEST』

マガジンポーチが斜めになったタイプで、ベースがメッシュになってます、程度は新品同様でかなり気に入ってます~!

以前から現用装備をするなら、まず先にコレを着たいな~と思ってました、なんかカッコイイもんで…(笑)  これから、ピストルベルトなどを買い足して、ボチボチ揃えて行きたいですね~!(背負い物も重要~♪)
で、早速ポーチにマガジンを入れてみました~!

念願の

M16のマガジンが下側のポーチに1本、その上のポーチには2本入ります…、2本入るポーチにAKのマガジンを入れてみました……、入るもんですね~(笑)

念願の

少しきつめですけど、フラップは閉まりました~♪ これでM16系なら左右合わせて6本、AK系なら2本収納出来ますね~!


最近思うのですが、新しい装備等を買い揃えていくのは楽しいですね~♪、サバイバルゲームをやり始めた頃(かなり昔ですが)を思い出しながら色々物色してます~!


同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々に・・・
ベスト
キャップ
M14ポーチ
お手軽~♪
ランヤード
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々に・・・ (2011-06-11 22:49)
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 お手軽~♪ (2009-05-31 10:00)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
Posted by マイクフォース at 13:38│Comments(4)装備
この記事へのコメント
ロードベアリングベストいいですね〜!
っていうか、AKのマガジンが入るって思わなかったです!(笑)

次回、写真を撮らせて下さいね〜!(笑)
Posted by SIG at 2007年10月14日 18:28
AKのマガジンって入るんや!!衝撃の事実だ!
益々充実する装備に乾杯だ!!
マーパット+TLBVは2005年ごろのトレンドでしたね~~
ところでメッシュ+斜めポーチなので後期型ですが、生産メーカーはどこのものでしょう??
Posted by ドモン at 2007年10月14日 18:37
いいですネ~。
是非、見せて下さいネ!

この時間って、いろんな事を考えるのが本当に楽しくて・・・。
Posted by 銀狼 at 2007年10月14日 18:42
>SIGさん
AKのマガジンが入ったのはビックリしました…。
また写真撮って下さい~!

>ドモンさん
AKのマガジン試して見るもんですね~♪
またゲームの時に見てください~!

>銀狼さん
本当に楽しいですね~♪
軍資金が追いつきませんが…(笑)
Posted by マイクフォース at 2007年10月15日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。