プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年10月22日

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』 今回は衣装替えをせずにリーフでゲームをしました~♪

セフティーエリアでのスナップとゲーム中の写真を久しぶりに撮りました~!でも少しだけ(笑)
今回は朝の時点で、人数が少な目でまったりとしたゲームかなぁ~?と思っていました(笑)、前回が大人数だったので…、 それが昼ぐらいから人数が増えたので良い感じにゲームが出来ました~!

セフティーエリアでのスナップです。

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』ストラナッツさん&SIGさん。  北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』‘チャーリー’さんが何やら語っています。

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』   北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』   北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』

それぞれ話をしたり、ゆっくりと休憩をしたりしています(笑)、色々話をしてる時も楽しいですよねぇ~♪

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』          北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』

‘MAC隊長’と‘はなげ’君、 んっ?! ‘はなげ’君その銃に付いてるのは??


ゲーム中のスナップ~♪

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』 前方を索敵中~!

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』    北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』

谷の下を警戒しながら進む‘MAC隊長’を後ろからと、少し高い丘からのショット!
ゲームをしながらの撮影は緊張しますね~!、撮影に集中しながら周りも警戒しないと撃たれるし~(笑)二枚目ピンボケでした(泣)

北勢フィールド 10/21 『ゲーム風景』

ゲームの様子をセフティーから撮影してる‘SIG’さんを撮影~!


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 11:13│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

午前中は人数が少なかったので、ちょっと心配でしたがお昼頃から集まりだして良かったですね〜!

ただ、いつものメンバーが少なかったので、ゲーム中は“読み”ずらかったけど…(笑)
Posted by SIG at 2007年10月22日 13:44
いつもながら、楽しそうですネ!!

僕も、早くゲームに参加させていただきたいです!!

『マイクフォースさん、お色直しグッズ』、持って伺いたいです!
Posted by 銀狼 at 2007年10月22日 16:01
いつもの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
次回は行きますので宜しくお願いします。
Posted by ドモン at 2007年10月22日 21:55
>SIGさん
昨日はお疲れ様でした~!
たしかに読みずらかったけど、いつもとは又違っていて楽しかったですね~!

>銀狼さん
『お色直しグッズ』楽しみにしています~♪

>ドモンさん
楽しそうな雰囲気が伝わって嬉しいです。
次回のゲームお待ちしています~♪
Posted by マイクフォース at 2007年10月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。