プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年10月24日

試し撮り

試し撮り

明日は子供の運動会があるので、デジカメを親戚から借りていました…?!、今、使っているデジカメは電池の持ちが悪く、この機会に買い替えの作戦を決行しようとしたんですが…、国連(嫁)が駄目!の一言であえなく、玉砕しました(泣) 

とりあえず借りてきたデジカメを使って、試し撮りをしながら機能をチェック~♪ かなり感動しました~(笑) まぁ~今使っているのが古いだけですけど…。

試し撮り   試し撮り
  
色々試して、とりあえず小さいサイズでアップしました(笑) 

今日、電気屋でカタログを貰って来たので、次回の作戦を考えよう~(笑)!!



Posted by マイクフォース at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
子供の成長を出汁に使えば意外と簡単に堕ちるのではないかと思いますが・・・
Posted by ドモン at 2007年10月24日 18:56
最近のデジタル一眼は凄いですよ〜。(>ω<)/
Posted by 帝様 at 2007年10月24日 19:17
綺麗に取れていますネ。

僕も、新しいコンパクトカメラが欲しいのですが・・・・・、
・・・・・、少し考えていると直ぐにニューモデル、 その繰り返しで。。。
Posted by 銀狼 at 2007年10月24日 19:47
>ドモンさん
なかなか難しいです~(泣)

>帝さま
デジタル一眼は手が届きません~!

>銀狼さん
コレ!っていう時に購入しないと、長引きますねぇ~!
Posted by マイクフォース at 2007年10月25日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。