プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年10月31日

BATES

BATES

『BATES Tactical Boots M-4 RECON』 をブログにアップしてから、履き馴らすため、二週間ちょっと履きました~♪

履いてみた感想ですが、新品だから全体的に硬い…、これはもしかしてと思っていたら…ヤッパリと言うか案の定…靴擦れになりました(泣) 両足首の後ろ側(アキレス腱のところ)です…(泣)

BATES

靴擦れにも負けず(笑)、履き続けたので今は大分足に馴染んできました~♪
サイドの部分が少し膨らんで足に沿っています~♪

 
BATES    BATES
  
ビブラムソールですが、個人的には中々のグリップ力だと思います…、デザインもカッコイイですし(笑)。

BATES  近道の為の難所!?の土手~♪

雨で濡れたタイルの上でも滑りにくく、会社に行くのに土手を登るのですが(駐車場からの近道の為)、全然平気で登れる(雨の日も)…、表現するのは難しいですけど、ソールの形状とゴムの硬さ(硬すぎない)が絶妙なバランスで合っていると思います。

あとは…北勢フィールドの赤土(雨で濡れた)でどうか?ですね~(笑) 今度のゲームで履いて試します~!




同じカテゴリー(BATES)の記事画像
手入れ
調整
汚れ防止
ブーツ
ブーツ
ゲーム前日に…
同じカテゴリー(BATES)の記事
 手入れ (2009-03-09 13:02)
 調整 (2009-01-28 04:11)
 汚れ防止 (2009-01-13 10:27)
 ブーツ (2008-12-29 10:17)
 ブーツ (2008-12-14 10:24)
 ゲーム前日に… (2008-12-06 14:54)
Posted by マイクフォース at 19:09│Comments(3)BATES
この記事へのコメント
ヤッパリ、BATESのブーツはいいですよね。
グリップ力も相当強そうですし。

お披露目、楽しみにしています。
Posted by 銀狼 at 2007年10月31日 20:44
北勢の赤土に晒してしまうのですか・・・なんと勿体無い・・・
Posted by ドモン at 2007年10月31日 22:15
>銀狼さん
今度のゲームに履いて行きますね~!

>ドモンさん
勿体ないけど…、試してみたいんですよ~♪
Posted by マイクフォース at 2007年11月01日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。