プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年11月19日

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ②

寒い中のゲームでしたが、皆さんそれぞれ思い思いの格好をしてゲームを楽しみました~♪

という事で、写真に収められた中から紹介して行こうと思います~! 写って無かった方々、すいません次回撮りますね~♪

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 久々に参戦の‘Firebugさん’

ミニミ装備でやる気が伝わってきます~♪

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 前     北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 後ろ 

濠太剌利軍のデザート迷彩フル装備の‘NARUさん’

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 横     北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 

デザート系の装備で…、もちろんホルスターの中は、ブローニングHPが入ってます…って言うか、ホルスターがブローニングHP用だと言う事です~♪




北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② シールズ装備の‘ドモンさん’

カメラを向けると…敬礼をしてくれました~! 

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 前     北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 後ろ

全身黒尽くめの‘帝さん’ この日の為にヘルメットを新調したとか…、周りからは「銀行強盗」みたいや~!の声が…?!
この格好でゲームに参加してましたが…、フルフェイスの為、外の音が聞こえにくいし曇り易かった為数回しか使ってなかった…。

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ②

特殊部隊員の‘はなげ君’ この日は絶好調でフラッグゲットをしたとか…?!

北勢フィールド 11/18 定例戦 ゲームレポ② 最後に自分です(笑)

最後のゲームが始まる前に撮ってもらいました~♪ その為チェストのみの装備です~(笑)


今回のゲームでは少ないながらも、ゲーム中の写真が撮れたので明日アップします~♪ 


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 12:26│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
久しぶりのサバゲで、皆さんとキモい話ができて楽しかったです!
Posted by Firebug at 2007年11月19日 17:45
いや~~楽しかったですね~~
やはりゲームに動きがあると楽しいですね。イヤホント。
Posted by ドモン at 2007年11月19日 21:50
帝の画像もらいます。(>ω<)/
この姿でフラッグ取ったど〜!(笑)
Posted by 帝様 at 2007年11月20日 00:14
>Firebugさん
寒い中のゲームお疲れ様でした!
次回も是非お時間が合えば参戦して下さい~♪

>ドモンさん
楽しかったですね~♪
次回も動きのあるゲームで楽しみましょう~!

>帝さま
画像どうぞ~♪
この姿でフラッグ取ったのは本当に凄いと思った…。
Posted by マイクフォース at 2007年11月20日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。