プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年01月15日

装備品編 ⅩⅧ

去年の暮れに、入手した装備品です~♪

装備品編 ⅩⅧ     装備品編 ⅩⅧ 

マーパット柄のレッグホルスターです、ローカルメイドっぽくて気に入ってます(笑)

銀狼さんにこのホルスターを見てもらった所、多分 『SEALS ACTION HOLSTER』が元になっているんじゃないかな?という事でした。
アウターとインナーのホルスターがベルクロで固定されているので、左利き用にもなる構造でした。

装備品編 ⅩⅧ     装備品編 ⅩⅧ

早速マルイ製のガバを入れてみました~(笑) あとホルスターの外側に予備マガジンが2本収納できます。


このホルスターは、この間のゲームの時に使ったんですが、ホルスターの装着位置を上の方にするとベルトに付けている方のストラップが少しバタつくので…

装備品編 ⅩⅧ     装備品編 ⅩⅧ

ベルクロを仮縫いで付けてみました~♪ 今度のゲームに使ってみて良い感じならミシンで縫い付ける予定です(笑)

ホルスターが取り外し出来る構造なので…

装備品編 ⅩⅧ

手元に有った、イーストA製のソーコム用ホルスターをバラしてベルクロを貼って入れ替えようかと思い作業中です~♪


同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々に・・・
ベスト
キャップ
M14ポーチ
お手軽~♪
ランヤード
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々に・・・ (2011-06-11 22:49)
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 お手軽~♪ (2009-05-31 10:00)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
Posted by マイクフォース at 12:42│Comments(2)装備
この記事へのコメント
観れば観るほど不思議なホルスターですが、いろんな可能性があって楽しそうですね。SOCOM用の予備マガジンは入る??
Posted by ドモン at 2008年01月15日 23:43
>ドモンさん
色々と出来そうなホルスターだと思います。
ソーコム用の予備マガジンは入りました~♪
Posted by マイクフォース at 2008年01月16日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。