プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月15日

リーフ

今回はリーフです。
リーフ

初期型リーフ当時の物です。

リーフ 

一応、ジャケットの胸ポケットに海兵隊のスタンプが押されています。
リーフ

ジャケット後ろ側

リーフは新品よりも脱色した方が、迷彩効果がいいような?




Posted by マイクフォース at 04:21│Comments(6)
この記事へのコメント
いつもタイガー着てるイメージがあるのでリーフを着ている金虎さんの姿が想像できませんw
Posted by sano at 2007年03月15日 15:15
やはりリーフパターンは素晴らしい・・・
っちゅーか、ベトナム初期に、WWⅡ当時のダックハンターっぽい迷彩のヘルメットカバーがあったと思うのですが、その生地を使って作成されたBDUって正規であるのですかね?
その昔、一度だけカルミンで見かけたことがありまして・・・
Posted by ドモン at 2007年03月15日 18:26
ゲームで、リーフを着る金虎さんを見たいです。
是非とも、お披露目を!!
Posted by 銀狼 at 2007年03月15日 21:04
しつこいようですが・・・、

リーフにM14、是非とも、お願いします。

・・・すみません。
Posted by 銀狼 at 2007年03月15日 21:09
勝手にリンクしてしまいました、すいません。不具合があるようでしたら編集します。それにしてもものすごいコレクションで、、、
Posted by はなげ at 2007年03月15日 23:28
>sano君
リーフ着ている所は想像出来ないでしょう?
滅多に着ないから(笑)

>ドモンさん
リーフは素晴らしいと思います、ヘルメットカバーの生地で作られた迷彩服はローカルメイドで有ったような気がします。

>銀狼さん
リーフにM14で海兵隊…、やりたいですねぇ~!春になったら多分着ます。

>はなげさん
リンクの件いいですよ~!本人が一番ビックリしています。
まだ増えるかも…。
Posted by 金虎 at 2007年03月16日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。