プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年03月03日

3/2 ATOFさん主催ゲーム 2

昨日のゲームには、イノカツのAKMとスナイパー仕様のM14の二丁を持って行ったんですが、ほぼ一日M14を使ってました~♪ 2ゲームぐらいしかAKM使わなかった様な気がします…(笑)
M14はスコープの調整をかねてゲームに使っていたので、前半はまったく違う所ばかり飛んでいく始末で散々でしたが、後半は何とかまとまってきました。

3/2 ATOFさん主催ゲーム 2 一番上が自分のM14で、下2丁がSIGさんのM14です。

SIGさんのM142丁と並べて撮影しました~♪

3/2 ATOFさん主催ゲーム 2     3/2 ATOFさん主催ゲーム 2

ゲームの合い間の風景です~♪ 
3/2 ATOFさん主催ゲーム 2     3/2 ATOFさん主催ゲーム 2

ローアングルから、‘はなげ君’と‘SIGさん’を撮影しました~♪

3/2 ATOFさん主催ゲーム 2     3/2 ATOFさん主催ゲーム 2

デザートタイガーが凄く似合ってる‘サイジョウさん’ お借りした装備を付けて顔がニヤけてます…。 

久しぶりのゲームだった為か、体中が筋肉痛で大変な事になってます(笑) ヤッパリ運動不足?! もう少し基礎体力を付けないと…。
パーツ交換したAKMは調子は良かったんですが…、M14の集弾性がイマイチだった(泣)ので、再調整をしないと…(泣)久しぶりに使うと調子悪い~(笑) 


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 22:41│Comments(5)ゲームレポ
この記事へのコメント
はなげさんは格好いいッスね〜!
写真、頂きますね〜(笑)
あと、M14は現状維持の方向で!(爆)
Posted by SIG at 2008年03月03日 23:18
まあ、ほんまにお疲れ様でした。自分も今日は物凄い肩こりで苦しみました。

サイジョウさんのニヤケ顔は素敵ですね~~
Posted by ドモン at 2008年03月03日 23:24
カメラの性能良すぎて戦力の差ではではないことをゴニョゴニョ・・・

にやけすぎですね!!
Posted by サイジョウ at 2008年03月03日 23:30
お疲れさんでした。
少数精鋭ちゅうか、皆装備に凝って良い感じやのぉ。
Posted by NARU at 2008年03月04日 03:05
>SIGさん
良い写真が有れば持って行って下さいね~♪ M14は気が向いた時に再調整するかな??

>ドモンさん
サイジョウさんのニヤケ顔は素敵ですね~、空気読まずフラッグゲットした事は秘密ですが…。

>サイジョウさん
素敵なニヤケ顔でした~♪ また例の写真アップしますね~!

>NARUさん
お疲れ様でした~!本当に皆さん装備に凝ってました~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年03月04日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。