プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月25日

装備品編 Ⅱ

ピストルベルトの次はコレ!

サスペンダー

装備品編 Ⅱ

M1956サスペンダー (H型サスペンダー)です。 装備を付けていくと重くなるのでコレを付けて…(以下略

年代によって金具が違ったりします、あとサイズもあったりしますが、普通に流通しているのはレギュラー(R)サイズが多いですね。
装備品編 Ⅱ

これだけ有りました。

一番左がデットに近い物です。各装備を組んでいくと、この本数になってた…

今回の撮影で、装備を組んで有るのを全部外して、保管してあるのを足すと… 大変な事に!知らない人が見たらゴミと間違える程でした(笑)


同じカテゴリー(装備)の記事画像
久々に・・・
ベスト
キャップ
M14ポーチ
お手軽~♪
ランヤード
同じカテゴリー(装備)の記事
 久々に・・・ (2011-06-11 22:49)
 ベスト (2011-06-02 10:46)
 キャップ (2010-04-20 17:09)
 M14ポーチ (2009-09-17 17:14)
 お手軽~♪ (2009-05-31 10:00)
 ランヤード (2009-05-30 10:16)
Posted by マイクフォース at 15:00│Comments(7)装備
この記事へのコメント
サスペンダーだけでも、とてつもなくすごい物量ですね!

僕も、一度全部の品物を(大した量はないですが)引っ張り出してみようかなと思いました。

しかし、すごい物量ですね!!
Posted by 銀狼 at 2007年03月25日 19:38
>銀狼さん
色々、装備を組んでたのを外して数えてたらコレだけ有りました。
また銀狼さんの装備見せてください。
Posted by マイクフォース at 2007年03月25日 20:36
恐るべし同じモノ買い・・・
Posted by ドモン at 2007年03月25日 20:49
まことに恐るべし。
Posted by NARU at 2007年03月25日 22:23
>ドモンさん
>NARUさん

いえいえ気が付いたら…ブフー(`∀´)
Posted by マイクフォース at 2007年03月26日 00:24
因みに私のNAM装備はLサイズです。
入手に苦労したなぁ.....(遠く)
Posted by NARU at 2007年03月26日 23:06
>NARUさん
Lサイズは探すのに苦労しますね~、実は1本はLサイズですがボロボロです(泣)
Posted by マイクフォース at 2007年03月28日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。