プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年03月28日

続 AK祭り

もう数枚写真が有ったのでアップします。

続 AK祭り続 AK祭り

続 AK祭り

撮り始めはコレだけしか無かったのに…
続 AK祭り

今度の『AK祭り』は凄い事になりそうな…

その次は『イチロク祭り』かな~?


同じカテゴリー(AK祭り)の記事画像
北勢フィールド 5/20 AK祭り
プチAK祭り&プチきも会 ②
プチAK祭り&プチきも会 ①
北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③
AK祭り??
同じカテゴリー(AK祭り)の記事
 北勢フィールド 5/20 AK祭り (2007-05-21 10:20)
 プチAK祭り&プチきも会 ② (2007-05-08 04:36)
 プチAK祭り&プチきも会 ① (2007-05-06 23:44)
 北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③ (2007-04-18 16:50)
 AK祭り?? (2007-03-27 02:19)
Posted by マイクフォース at 02:26│Comments(6)AK祭り
この記事へのコメント
このときの『クリンコフ』はス○ーキーズのだったなぁ・・・次回AK祭りではVFCのが見られるんだなぁ・・・
Posted by ドモン at 2007年03月28日 22:18
AK祭りには皆家中のAKを持って参集してほしいですね。
開催は〝ドモン市販〟がAKを購入してから?ですねかね。
Posted by NARU at 2007年03月28日 22:34
>ドモンさん
次回のAK祭り、楽しみですね~! 

>NARUさん
家中のAK持って行きます、いつ『AK祭り』を開催するか悩みますね~。
Posted by マイクフォース at 2007年03月29日 02:13
フフフフフ、ハハハハ
フハハハハハハ
楽しみに待っているがよいっ!
誰も見たことも無いAKをば引っさげてはっ放せっ何をす・・・
Posted by ドモン at 2007年03月29日 22:16
>ドモンさん
誰も見たことも無いAKって、もしかしてウエイトを抜いた…(以下略
Posted by マイクフォース at 2007年03月30日 01:44
それはtakeさんのAKであります(敬礼
Posted by ドモン at 2007年04月01日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。