プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年04月02日

北勢フィールド 4/1 ゲームレポ①

明け方に雨が降ったみたい…、朝起きて外を見ると雨が上がってた。フィールドの天候を確認するために急いで準備をして向かって、現地に着くと…何とかゲームが出来そうな天候でした。

北勢フィールド 4/1 ゲームレポ①

恒例のフィールドの入り口です、地面が赤土なので雨が降った後は滑りやすいです。
画像の真ん中の所が『角』と呼ばれている所で、右手奥にはフラッグがあり、ここを攻略されるとかなりやばいです、左手奥のフラッグからは猛ダッシュしないと辿り着きませんが…

北勢フィールド 4/1 ゲームレポ①北勢フィールド 4/1 ゲームレポ①

ゲーム前の準備風景~!
ゲーム中の写真~!
北勢フィールド 4/1 ゲームレポ①

雨降った後だから、こんな水溜まりが…、浅そうに見えて実は深い…。

北勢フィールド 4/1 ゲームレポ①

塹壕の中から前方を警戒してます…が、下側に良く見ると敵が塹壕の様子を伺ってます。


同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 00:21│Comments(3)ゲームレポ
この記事へのコメント
御疲れ様でした。
久々に新兵さんが多かったですね。
何人かが続いてくれるといいですね。
あ、もう随分前からですが、勝手にリンクさせてもらってます。
Posted by NARU at 2007年04月02日 10:13
>NARUさん
お疲れ様でした。
そうですね、長く続けて貰いたいですね~!
リンクの件、了解です~!
Posted by マイクフォース at 2007年04月02日 16:51
うらやましい~~
ゲームが出来ずにヒノキ花粉か黄砂にやられてズタボロの散々な一日だったな~~
第三週のゲームには必ず行くぞー!!
Posted by ドモン at 2007年04月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。