プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年09月21日

9/21 ATOFさん主催ゲーム

今日は、ATOFさん主催のゲームに行ってきました~♪ 

朝早くに起きて、天気を確認したら…、曇っていたので一安心…でも降水確率が高いので傘などの雨対策を用意して行きました。

9/21 ATOFさん主催ゲーム     9/21 ATOFさん主催ゲーム     9/21 ATOFさん主催ゲーム     9/21 ATOFさん主催ゲーム     

ゲーム準備中~♪ この時はまだ曇っているだけだったのに…、最初のゲームが始まる前ぐらいからポツポツ降りだしてきたんですが、小雨ぐらいで済むのかな?と思っていたら…、突然の豪雨になり撤収~(泣) 

天気には勝てません(泣) 

9/21 ATOFさん主催ゲーム 今日は『MP5祭り』だったのに…     9/21 ATOFさん主催ゲーム 銃のメンテ等しないと…。    

9/21 ATOFさん主催ゲーム コレを装備した写真撮れなかった~(泣)次回こそは…。



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 18:00│Comments(10)ゲームレポ
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:0eqyN0K7
Posted by sirube at 2008年09月21日 18:21
残念なゲームになってしまいましたね~
次回こそはMP5祭りですね
Posted by バカボンさん at 2008年09月21日 18:37
>バカボンさん
残念でした~、もう少しあめが降るのが遅かったら、もう少しゲーム出来たのに…。
MP5祭り楽しみにしてます。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年09月21日 21:49
お疲れさま~!!
っていうか、雨で中止になりお互い残念でしたね!(笑)
次回、撮影会しましょう!!
Posted by SIG at 2008年09月21日 23:32
本日はありがとうございました。

あいにくの荒天で大変な思いをさせてしまいましたが、これに懲りずに、今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by ナカパパ at 2008年09月22日 00:43
装備を付けた途端の豪雨でした。
もう10数年前ですが、台風の中、某公園で夜戦をしたのを思い出しました。
皆、若かった?ので無茶も出来ましたね。
Posted by NARU at 2008年09月22日 01:02
お疲れ様でした。

あそこまでの豪雨には、勝てません。
Posted by Firebug at 2008年09月22日 10:30
>SIGさん
昨日のゲームお疲れ様でした。
雨での中止残念でした(泣)次回はご一緒に撮影会しましょう~♪

>ナカパパさん
難しい天候の中のゲーム運営お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。

>NARUさん
昨日のゲームお疲れ様でした。
台風の中の夜戦懐かしい~♪ かなりの無茶ぶりでしたねぇ(笑)

>Firebugさん
お疲れ様でした。
天候には勝てませんね~(泣) 今日が良い天気だったので悔しいです!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年09月22日 22:18
お疲れ様でした。あっという間に雨で・・・・
本の少しでも顔をあわせられたので良かったと思います。次回はもっと長話を~~(爆
Posted by ドモン at 2008年09月23日 00:09
>ドモンさん
お疲れ様でした。
今回は残念でした(泣) ゲーム前の撮影会に参加していれば…。
次回も宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年09月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。