プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年04月30日

鹵獲品

昨日の大阪ツアーにて購入した物を紹介します~!

鹵獲品鹵獲品

ショットショーにてAK用のトリガー(すでに組み込まれてますが)とパッチ、リーフのブッシュハット&本、あとTシャツを買いました。

鹵獲品

MASHでは、復刻タイガーの生地で作った『コンパスポーチ』を二種類購入!その時入れてくれた紙袋がまたいい!!
鹵獲品

CHARLIEではAK用のスリングを買い。

その次に行った、S&Grafではパラコードを購入、この時初めて皆が同じ物を持ってました…

最後にファーストに寄って、マガジン等を購入して今回のツアーでの買い物が終わりました、あまり買いませんでしたが、非常に楽しい一日が過ごせました、車中はキモ会状態で楽しかったです。



鹵獲品

これは……?!


Posted by マイクフォース at 22:38│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
各人それぞれ重いがこもった暴れ買い。
皆違う.....と言うか違って当たり前なんですね。
キモ遠足マンセ~!

北越南正規軍装備、是非なりきっていただきたいと念願します。
Posted by NARU at 2007年04月30日 22:50
>NARUさん
お疲れ様でした。
キモ遠足、次回も企画しましょう!
北越南正規軍、頑張ります!!
Posted by マイクフォース at 2007年04月30日 22:56
次回ヴェトナムデーでは正規軍&VC(ヴェトコン)として鬼畜米英に一泡吹かせましょう!!

ああ!!銃剣が曲がってるーーーーー!!
Posted by ドモン at 2007年05月01日 00:22
『PCの復活』よかったですね。
また、ワクワクしながら、こちらにくることが出来ますね。

次の遠足も楽しみにしています。
Posted by 銀狼 at 2007年05月01日 01:21
SHOTSHOWご来店ありがとうございました。
北ベトナム正規軍もやっておられるのですか?
実は我々もしっかりと正規軍です、。
鹵獲兵器満載ですが、。(笑)
一度NAMイベントご一緒したいですね、。
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年05月01日 09:38
どのブログを拝見しても皆さん楽しそうでうらやましいかぎりです!
おかげで皆さんのポイントの違いがよくわかりました。
Posted by Firebug at 2007年05月01日 10:41
>ドモンさん
次回ベトナムデーは北ベ正規軍で参戦します~!
銃剣直さないと…

>銀狼さん
PCの件ではお世話になりました、ありがとうございます。
次の遠足楽しみです。

>VOLK TACTICAL GEARさん
また機会が有りましたら、ゆっくりお話したいですね。
北ベトナム正規軍は今年からなんです、詳しくはブログでアップします。
Posted by マイクフォース at 2007年05月01日 10:41
>Firebugさん
次回、遠足の時は一緒に行って暴れ買いしましょう!
Posted by マイクフォース at 2007年05月01日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。