プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年10月06日

昨日は

昨日のゲームはまたしても雨の為、中止でした(泣) 参加者の皆さん、これに懲りずに次回開催際は宜しくお願いします。

撮影会も出来なかったので…、

昨日は デザートマーパット上下とハット~♪
昨日のゲームまでに間に合わせたんですが…(泣)、次回からのゲームからはコレを着て行こうと思っています。




昨日は とりあえず、MCマーク探してみました(笑)

次回のゲームでは撮影会したいですね~♪



Posted by マイクフォース at 09:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ゲーム残念でしたね
最近まともにゲームしてないので溜まってます!!
Posted by バカボンさん at 2008年10月06日 17:44
遠いところからお疲れ様でした。残念でしたね、

しかし雨が降りそうな状態でも現地集合したマイクフォース君と帝さんに敬礼!
Posted by はなげ at 2008年10月06日 21:18
デザートマーパットいいですね~!
僕も買おうかな?(笑)
それにしても、昨日は残念でしたね。
早くゲームがしたいものです。(笑)
Posted by SIG at 2008年10月06日 21:48
おお、デザートマーパット・・・ここは一つイラク戦争初期をば再現願います。
Posted by ドモン at 2008年10月06日 22:08
ブッシュの真ん中に潜んでまったく動いてもないのにそこら中から撃たれまくるのだ。
それが〝白い人〟なのだ。
デザート装備祭りでもやりますか?
Posted by NARU at 2008年10月06日 23:15
>バカボンさん
ゲームが出来なかったのは残念です(泣)
次回のゲーム楽しみましょう~♪

>はなげ君
日曜はお疲れ様でした。
現地に行って天気の確認をしないと…(笑)

>SIGさん
デザートマーパットで揃えます??
今度一緒に撮影会しましょう~♪

>ドモンさん
イラク戦争初期って…、また今度教えて下さい。

>NARUさん
ヤッパリ‘白い人’ってそうなるんですね(笑)
デザート装備祭り良いですね~♪ また企画しましょう~!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年10月07日 04:41
チャクチャクと揃ってきましたね。
次回は、是非ともフォースリコンで!!
お願い致します。
Posted by ナカパパ at 2008年10月08日 02:00
>ナカパパさん
だんだんと揃って来ました~♪
次回のゲームで会えるのを楽しみにしています。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年10月08日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。