プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年05月04日

完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)

前回、更新してすぐにPCが調子悪くなり身動きがとれませんでしたが、
PCを買い替え完全復活!!

takeさん遅くまでありがとう御座います。

完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)

ブログが書けない間、もう一つの趣味のプラモを製作してました~!
MGのHi-νとザクVer.2.0です。これも完成させないと…
装備編Ⅸ (北越南正規軍)

完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)

チェストポーチ以外は“はなげ君”からの譲って貰った物です、ありがとう御座います!
なので詳しい事が分からないので画像だけ…

完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)

完全復活!装備編Ⅸ (北越南正規軍)これを切って、ヘルメットに付ければ、よりらしく見えるかな~?


Posted by マイクフォース at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤター
北越南まんせー
ソレにしても2体同時製作とは・・・
zaku Var.2オレもほしーーーー
Posted by ドモン at 2007年05月04日 19:40
北越南製のサンヘルメットに米軍から鹵獲したダックハンターカモ生地のカバー。
ソビエト軍AK47/74用マガジンポーチ。
中京軍タイプの越南製ハンドグレネードポーチにダミーグレネード。
北越南軍用初期型青キャップキャンティーン。
中京軍タイプのモシンナガン用マガジンポーチ転用のファストエイドポーチ。

衣装は当時と殆ど変わらない作りの現用北越南軍将校タイプでしょうか。
Posted by NARU at 2007年05月04日 21:16
>ドモンさん
北越南の装備類も勉強していきま~す。
ザクVer.2.0完成度は高いですよ!

>NARUさん
ありがとう御座います。もう何がなんだかの状態だったものですから、唯一分かったのがAK用のマガジンポーチだけでした~!
Posted by マイクフォース at 2007年05月04日 23:10
これで充分北越南軍の下士官か将校が出来てしまいます。
是非トンネルからうじゃうじゃ出てくる様を再現したいです。
Posted by NARU at 2007年05月05日 03:59
>NARUさん
なるほど、分かりました。
色々な事が出来そうで楽しみです。
Posted by マイクフォース at 2007年05月05日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。