プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年05月06日

プチAK祭り&プチきも会 ①

今日のゲームは朝からの雨で渋々中止でした(泣)。
午前中、家族で買い物しに出かけていたら、ドモンさんから「昼過ぎからNARUさんの所で、プチAK祭り&プチきも会するけどこやへん?」とお誘いの電話が…、即O.K.でAK持参で参加してきました。

プチAK祭り&プチきも会 ① それぞれ持参したAKを並べて、とりあえず一枚!

プチAK祭り&プチきも会 ① 56式が2丁も!!

プチAK祭り&プチきも会 ① こんな所に、VFCのAKS-74UNが…欲っしい~!
楽しくてAKの写真ばかり撮ってました…もちろん触って遊んでましたが…!

プチAK祭り&プチきも会 ① ドラグノフだ~!

途中参加の『玉子隊長』が来てさらに1丁増えたので一枚

プチAK祭り&プチきも会 ① ん~、ここまで多いと1丁増えても分からない?

個々に写真は撮ったのですが、残りは明日以降であげていきます。

NARUさん、誘ってもらい、ありがとう御座います、ご馳走様でした。第三日曜の北勢フィールドのゲームの時、本番の『AK祭り』しましょう!


同じカテゴリー(AK祭り)の記事画像
北勢フィールド 5/20 AK祭り
プチAK祭り&プチきも会 ②
北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③
続 AK祭り
AK祭り??
同じカテゴリー(AK祭り)の記事
 北勢フィールド 5/20 AK祭り (2007-05-21 10:20)
 プチAK祭り&プチきも会 ② (2007-05-08 04:36)
 北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③ (2007-04-18 16:50)
 続 AK祭り (2007-03-28 02:26)
 AK祭り?? (2007-03-27 02:19)
Posted by マイクフォース at 23:44│Comments(16)AK祭り
この記事へのコメント
お疲れ様でした。突然のお誘いにびっくりされたと思いますが、このAKを見て更にびっくりでしたね。
玉子隊長も遠路はるばるありがとうございました。
雨でどうなることかと思いましたが、NARUさんはじめ、ナカパパさん、はなげさん、マイクフォースさん、takeさん、梵微くん、玉子隊長、sanoくん、MAC隊長のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
Posted by ドモン at 2007年05月07日 00:03
>ドモンさん
誘ってもらってありがとう御座います。
連休最後に楽しい時間が過ごせました。次回こそ本番ですね~!
Posted by マイクフォース at 2007年05月07日 00:08
改めて写真で見ても、壮観ですね!

本日は、凄く楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by 銀狼 at 2007年05月07日 00:39
>銀狼さん
お疲れ様でした、画像で見ると凄い事になってますね~!
Posted by マイクフォース at 2007年05月07日 00:48
うおー、帝様入れるの忘れとったー。
申し訳ない。帝様ももちろんありがとうございました。
Posted by ドモン at 2007年05月07日 00:50
皆さん長時間の大騒ぎ、お疲れ様でした。
濃いAKも薄いAKも生き生きしていましたね。
又、皆で楽しい時間を過ごしましょう。
Posted by NARU at 2007年05月07日 01:03
すみません。
一番下の写真を貸していただけませんでしょうか??
宜しくお願いします。
Posted by 銀狼 at 2007年05月07日 02:57
お疲れ様でした。
アレだけの数のAKを目にするのは初めてではっきり言ってどれが何か分からなかったりしましたw
今度のAK祭りには間に合いそうもありませんがAK買おうと思います。
Posted by sano at 2007年05月07日 03:41
AK祭り開催されたのですね、。
行きたかったです、。
不審船から押収された武器の写真に見たいですね!(笑)

次回は我々のAKコレクションも持って行きたいと思います。(笑)
よろしくお願いいたします~♪
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年05月07日 09:14
>NARUさん
大騒ぎしていたので長時間になっているとは知らず…、ありがとう御座いました。

>銀狼さん
写真の件、気に入ったのが有ればどんどん
持って行って下さい。

>sano君
お疲れ様でした、AKの事を勉強して買ってね~!

>VOLK TACTICAL GEARさん
プチですが開催しました(大半のAKが集まったような?)次のゲームで本番です、もちろん小芝居ありで(笑)
AKコレクション是非拝見させて下さい、よろしくお願いします。
Posted by マイクフォース at 2007年05月07日 09:44
プチAK祭りのはずですが、とてもプチには見えません!
27日も不参加決定でへこみ中です。
Posted by Firebug at 2007年05月07日 10:10
>Firebugさん
プチのはずが…次回は小芝居ありで…
Posted by マイクフォース at 2007年05月07日 10:31
ありがとうございます。
写真をお借りします。
・・・すみません。
Posted by 銀狼 at 2007年05月07日 11:44
AKを持って行かんかった帝は祭りに居なかったって事で!?(笑)
Posted by 帝様 at 2007年05月07日 20:47
たくさんのAKを前にマイクフォースさんが一番うれしそうだったのは気のせい?
Posted by MAC at 2007年05月07日 21:10
>銀狼さん
どうぞ遠慮無く使って下さい。

>帝様
いやいや…、また画像使わせて下さい。

>MAC隊長
たくさんAKが有って楽しかった~!次回こそフィールドで…。
Posted by マイクフォース at 2007年05月08日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。