プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年10月20日

10/19 ATOFさん主催ゲーム

昨日は、ATOFさんのゲームに参加しました~♪

今回のゲームは晴天でした(笑) 前々回、前回のゲームが雨で中止になってゲームが出来なかったので久しぶり(一ヶ月振り)のゲームになりました。

フィールドに着くと…

10/19 ATOFさん主催ゲーム 見事に保護色になったカマキリが居ました(笑)

10/19 ATOFさん主催ゲーム     10/19 ATOFさん主催ゲーム

髑髏のバンダナ?をした三人… 威圧感ありますね~!! 

今回はデザートマーパットでゲーム参加しました~♪ やはりゲーム中は良く目立つので、色んな方向から弾が飛んできました(笑)

10/19 ATOFさん主催ゲーム          10/19 ATOFさん主催ゲーム

装備を一日着けてても大丈夫でしたが、腰痛が治ってないので少し辛かった(泣) 次回までには良くしておかないと…。



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 09:12│Comments(7)ゲームレポ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!

いい天気でよかったです。
次回は一緒のチームでお願いします(やられまくったような・・・)
Posted by サイジョウ at 2008年10月20日 12:02
>サイジョウさん
昨日のゲームお疲れ様でした。

多分…、気のせいですよ~♪ 次回は同じチームでゲームしたいですね~!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年10月20日 12:24
お疲れ様でした。腰痛、気をつけてくださいね。
ダンプポーチあると便利でっせ~~
Posted by ドモン at 2008年10月20日 21:23
乙です!

最近、またミリ熱復活、色々なトコデゲームがしたい、また遠征したいですね。
Posted by はなげ at 2008年10月20日 22:29
>ドモンさん
お疲れ様でした~!
これ以上腰痛が酷くならないように気を付けます~!
ダンプポーチ欲しぃ~♪

>はなげ君
お疲れ様でした~!
また都合が合えば色んなトコのゲームに参加したいですね~♪
髑髏のバンダナかなり良いですね~!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年10月21日 02:49
当日は、ありがとうございました。
ほんの少しの時間でしたが、お顔を拝見できてとても嬉しかったです。
次回も、宜しくお願い致します。

腰痛、お大事になさってください。
・・・酷くならないうちに、しっかりと治してくださいネ。
Posted by ナカパパ at 2008年10月21日 17:15
>ナカパパさん
お疲れ様でした。
あまりお話が出来ませんでしたけど、次回宜しくお願いします。

ありがとう御座います。 酷くならない様に気を付けます。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年10月22日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。