プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年05月10日

ガスブロハンドガン

ガスガンが元気になる季節になりましたね~(暖かいと言うより暑い!)
今度の北勢フィールドのゲームでは、ガスブロハンドガン戦をやりたいですね。フルフィールドで…

ガスブロハンドガン

去年の夏に購入した、マルイ製のミリガバです。

ガスブロハンドガン

それ以前はエアコキのガバがホルスターに入ってました(笑)

マルイ製のミリガバを初めて撃った時の感想は、動きは良いけどキックが軽い感じだったので…
ガスブロハンドガン

PDI製のリコイルSPハードキック強に交換、これでキックは強くなりました…、一個パーツを交換すると他も交換したくなってくるので、低予算内でカスタム(泣)

ガスブロハンドガン ガスブロハンドガン ガスブロハンドガン

PDI製のピストンヘッド&05インナーバレル(パルソナイト)に交換、内部は擦れる所を磨き作動安定&集弾性の向上を狙いました。
実際、組みあがったのを撃ってみると、いい感じの仕上がりになってました、今年はマガジンのバルブを交換したいですね。
ハンドガンのカスタム費って意外と高くなっていきますよね~?色々パーツが有って楽しいですけど…。

あと予備マグを二本買いました、某電気屋さんで、ポイントを駆使して格安で(笑)


Posted by マイクフォース at 04:10│Comments(6)
この記事へのコメント
僕は、中身をいじることは出来ないので、グリップだけPMに換えました。
グリップを換えるだけで、雰囲気が全く変ってしまいました。
Posted by 銀狼 at 2007年05月10日 04:17
ハンドガンはいいですよね〜!(笑)当たる当たらないは別として、撃ってて楽しい!ゲーム中なら緊張感がプラスされて、更に楽しいですよね!(笑)
次回も、ハンドガンで撃ち合いましょう!
あ、でも、今度はちゃんとマグチェンジして下さいね!(笑)
Posted by SIG at 2007年05月10日 07:39
>銀狼さん
グリップを交換すると雰囲気や持った時の感じが変わりますよね~!

>SIGさん
確かに楽しいですね、今度はちゃんとマグチェンジして撃ちます~!(笑)
Posted by マイクフォース at 2007年05月10日 11:44
もう、ハンドガンは箱だし基本ですが、こないだホーグのグリップに換えたのだが・・・エエなぁ~~~
Posted by ドモン at 2007年05月10日 22:09
やっぱりガスガンは撃ち味を楽しむものだと思います。

カスタムの費用は高くなると思いますが、自分の納得行く銃に仕上げるという事はすばらしい事だと思います
Posted by OLIVER・M・HACK at 2007年05月10日 22:18
>ドモンさん
ホーグのグリップいいですね~!また見せて下さい。

>OLIVER・M・HACKさん
ポイントを抑えれば費用はあまり掛からずに出来ますね~!
Posted by マイクフォース at 2007年05月11日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。