プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年05月21日

北勢フィールド 5/20 AK祭り

やっと本番の『AK祭り』が出来ました~!前回のプチAK祭りで盛り上がり、今回フィールドでさらに盛り上がりゲームでも盛り上がりました、参加された皆さんお疲れ様でした!

北勢フィールド 5/20 AK祭り 北勢フィールド 5/20 AK祭り 画像左が今回、右が3年前です。

北勢フィールド 5/20 AK祭り

前回と同じ所に配置していく所ですが、20丁ぐらい有ったので収まりきれず、積んでいます。鹵獲されて山積み状態でした。

北勢フィールド 5/20 AK祭り 北勢フィールド 5/20 AK祭り 北勢フィールド 5/20 AK祭り

最後はこんな感じに配列?されました、

北勢フィールド 5/20 AK祭り 北勢フィールド 5/20 AK祭り 参加された皆さんで記念撮影。

後は小芝居の撮影になだれ込んで…。
北勢フィールド 5/20 AK祭り 北勢フィールド 5/20 AK祭り 鹵獲されたAKの前で撮影する米軍特殊部隊員とシールズ隊員。

北勢フィールド 5/20 AK祭り 北勢フィールド 5/20 AK祭り 北越南正規兵。
左画像のAKは自前で、せっかく56式が有ったので持ち直して撮影~!流石に決まってます。

北勢フィールド 5/20 AK祭り それをローアングルから撮影するMAC隊長

北勢フィールド 5/20 AK祭り北勢フィールド 5/20 AK祭り 重装備のドモンさん。

北勢フィールド 5/20 AK祭り 夏が近ずくとナム戦がしたくなってきますね~!


同じカテゴリー(AK祭り)の記事画像
プチAK祭り&プチきも会 ②
プチAK祭り&プチきも会 ①
北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③
続 AK祭り
AK祭り??
同じカテゴリー(AK祭り)の記事
 プチAK祭り&プチきも会 ② (2007-05-08 04:36)
 プチAK祭り&プチきも会 ① (2007-05-06 23:44)
 北勢フィールド 4/15 ゲームレポ③ (2007-04-18 16:50)
 続 AK祭り (2007-03-28 02:26)
 AK祭り?? (2007-03-27 02:19)
Posted by マイクフォース at 10:20│Comments(5)AK祭り
この記事へのコメント
壮観ですね!!

本当に凄い種類と物量ですね。
Posted by 銀狼 at 2007年05月21日 19:41
3年前かぁ、懐かしいですね。
Posted by NARU at 2007年05月21日 21:39
そろそろNAM戦に向けて装備を充実させねばと思います。
圧倒的に越南が多そうなのでどっちにしようか迷っていますわ。
Posted by フッケバイン at 2007年05月21日 21:53
AK祭り、無事開催できて良かったですね!!

楽しい一日でした。ご苦労様でした!

NAM祭りはブラックパジャマで行きます

暑い日もブラックパジャマで行くかも・・・
Posted by ドモン at 2007年05月21日 22:59
>銀狼さん
凄い事になりましたが、壮観でした。

>NARUさん
たった三年前ですけど、懐かしいですね~!

>フッケバインさん
今年は北越南をしようと思ってます、越南側へおいで~!

>ドモンさん
AK祭り無事に開催できて良かったです。
ブラックパジャマいいですね~!
Posted by マイクフォース at 2007年05月23日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。