プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年01月13日

汚れ防止

汚れ防止

近くの靴専門店で、撥水スプレーを買ってきました~♪ 『AMEDAS 』と言うスプレーです、このスプレーは以前ナカパパさんに教えて頂いていたのですが、今回やっと購入しました~(笑)

早速、家にある靴にスプレーしました、当然ゲームで使うブーツもしました~! このスプレーは雨や油を弾く効果が有ると書いてあったので、汚れにくくなると手入れが楽になるので良いかと思います~♪




同じカテゴリー(BATES)の記事画像
手入れ
調整
ブーツ
ブーツ
ゲーム前日に…
BATES
同じカテゴリー(BATES)の記事
 手入れ (2009-03-09 13:02)
 調整 (2009-01-28 04:11)
 ブーツ (2008-12-29 10:17)
 ブーツ (2008-12-14 10:24)
 ゲーム前日に… (2008-12-06 14:54)
 BATES  (2007-10-31 19:09)
Posted by マイクフォース at 10:27│Comments(5)BATES
この記事へのコメント
撥水スプレーは汚れにくくなると言うよりも汚れが落ちやすくなるって事で、私も使っております。
Posted by ドモン at 2009年01月13日 22:32
購入されたのですね。

この撥水スプレーは、普通の靴屋さんに売っているにもかかわらず、とんでもないくらい効果が絶大です!!

NIKWAXと共に、お奨めアイテムですネ!
Posted by ナカパパ at 2009年01月13日 22:47
>ドモンさん
今回初めて使用したので、また次回、撥水効果のレポが出来たらいいな~と思っています。

>ナカパパさん
やっと購入しました(笑)
教えて頂いた通りスプレーしてみます~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年01月14日 13:47
いつもは、スコッチの防水スプレーを使ってましたが、今度買ってみます。

どこに売ってるんですか?
Posted by Firebug at 2009年01月14日 23:00
>Firebugさん
ABCマートとかの靴屋さんに置いてあると思いますので、是非買ってみて下さい~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年01月15日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。