プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年03月09日

手入れ

手入れ

BATESのMCブーツを購入した時は何にも気にしてなかったんですが、スエード部の手入れってどうやってするんだろう??と、ゲ-ムに投入する一週間前に、ふと気付いたので、撥水スプレーと共に手入れ道具を買いました。

手入れ

汚れ落しのゴムと毛を立たせるためのブラシが付いたモノが便利だと聞き購入したんですが、これが凄く便利で使い勝手が良いです~♪ 多少の汚れなら、ゴムの部分で擦れば落ちます~! (一応撥水スプレーはしてます)

手入れ

画像右側のつま先の所の汚れ?みたいな所は購入した時から付いていたのですが、手入れ道具のゴムの所で擦ってみたら…、だいぶ薄くなりました~(笑) 長く使いたいのでマメに手入れをして行こうと思います。



同じカテゴリー(BATES)の記事画像
調整
汚れ防止
ブーツ
ブーツ
ゲーム前日に…
BATES
同じカテゴリー(BATES)の記事
 調整 (2009-01-28 04:11)
 汚れ防止 (2009-01-13 10:27)
 ブーツ (2008-12-29 10:17)
 ブーツ (2008-12-14 10:24)
 ゲーム前日に… (2008-12-06 14:54)
 BATES  (2007-10-31 19:09)
Posted by マイクフォース at 13:02│Comments(6)BATES
この記事へのコメント
スエードの汚れ、消しゴムで消えますよ
Posted by akr2kakr2k at 2009年03月09日 16:13
なかなか丸洗いできないから難しいですね。でもまあ、手間がかかる方が愛着がわくというもの。
Posted by ドモン at 2009年03月09日 21:57
手入れをすれば、長持ちしますからね~!
私もたまにですが掃除してます(^^ゞ
Posted by LANCELANCE at 2009年03月10日 00:01
>akr2kさん
初めまして。
今度、消しゴムで汚れ落としやってみます~♪

>ドモンさん
手間が掛かっても、マメに手入れをして行こうと思っています~♪

>LANCEさん
そうですね、手入れをすると長持ちしますよね~♪
サボらずに頑張りたいです(笑)
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年03月10日 10:45
矢継ぎ早の更新、御疲れ様です。
何時見ても〝梵微〟しか出てこなかったので残念で残念で.....。
Posted by NARU at 2009年03月11日 22:54
>NARUさん
暫く更新が出来ずにいました(泣)
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年03月12日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。