プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年05月11日

Tシャツ

Tシャツ

昨日は、久しぶりに伊勢神宮へ行ってきました~♪ 何故か『へんば餅&赤福』が食べたくなったからです…(笑)天気も良過ぎるぐらい良くて暑い日でした~!(画像は内宮入り口です。)
Tシャツでも大丈夫なぐらい暑い日でした…、注文したTシャツは月曜に届くんだった~(笑)

Tシャツ

で、今日のお昼に荷物が届きました~♪

Tシャツ
中を開けると…、VOLKさんの新作のTシャツを買いました~!!


しかも……、
Tシャツ     Tシャツ
二枚購入しました~(笑)  HPリニューアルキャンペーンのオリジナルストラップも頂きました~♪

Tシャツ
Tシャツのバックプリントは、左が『SKULL ACE』、右が『MIND SET』です。 『MIND SET』の方はパーカーの時の色違いで渋くてカッコイイです。『SKULL ACE』はドンピシャで来ました(笑)
どちらも、自分好みのカッコイイ図柄なので、売り切れる前に購入出来たので良かったです~♪ まだ気になるTシャツが有るので機会が有れば購入したいと思っています~!!


Posted by マイクフォース at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
カッコええですね~(^^)
Posted by LANCE at 2009年05月11日 23:57
おお、これがあの有名なMIND SETですね・・・タクティカルレスポンスのパロディーですな~
Posted by ドモン at 2009年05月12日 00:05
>LANCEさん
カッコイイですよ~♪
いっときます(笑)

>ドモンさん
カッコ良いので好きなんですよ~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年05月12日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。