プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年07月03日

北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ②

キャンプをして、起きたらフィールドって結構いろんな意味で楽でした~!(笑)
でも車の中で寝たせいか?二日酔いなのか?午前中は大変でした(二ゲーム連続でダッシュをした為?) 夜の涼しさから一変して、日曜は湿度が高かったように思います…!?

北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ② 今回はサムズのタイガーを着用しました。

北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ② 北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ② 朝の4時過ぎまで起きてた方が居たとか…。

日曜は総勢30名を越す人数になり、蒸し暑いながらも、動きのある楽しいゲームが出来ました~!

北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ② 弾速チェックの様子です。
北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ② エターナルVのウラキさん、サファリさん。 撮り方間違えたかな~斜めになっているような?
 デザートタイガーが流行っている?みなさんかっこ良く着こなしてます。
 

   北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ②


北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ②  北勢フィールド キャンプ&ゲーム レポ ② 濠太剌利デザート装備のNARUさん。 




同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 11:48│Comments(5)ゲームレポ
この記事へのコメント
サムズのタイガーは渋くて良いですね~~。銀色っぽいところがエエ感じです。
Posted by ドモン at 2007年07月03日 15:28
あら、凛々しいマイクフォースさんの写真が(笑)
さっそく写真を使っていただいて光栄です(^ー^

キャンプ~午前中だけの参加でしたが、いい写真がたくさんとれて嬉しかったです。
マイクフォースさんを見ているとますます虎模様服を買いたくなります。
Posted by フォッケウルフ at 2007年07月03日 20:55
僕は12時にさっさと寝ましたw
Posted by MAC at 2007年07月03日 23:02
夏にフル装備、暑苦しくてスンマセン。
Posted by NARU at 2007年07月04日 01:03
>ドモンさん
このタイガーは渋いのでお気に入りなんですよ~!

>フォッケウルフさん
早速、使わせて貰いました、虎模様買いましょ~!

>MAC隊長
自分も1時頃寝ました。

>NARUさん
夏にフル装いいですね~!
今度します、ベト装ですけど。
Posted by マイクフォース at 2007年07月04日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。