プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年05月25日

M.E.U.

M.E.U.

マルイ製M.E.U.ノーマルでも十分使えるのに…、パーツが色々と売っているので思わずポチッと押しました~(笑)

M.E.U.     M.E.U.
荷物の中身は…、PDI製の『05パルソナイト インナーバレル』です~♪ ネットでパーツを探していたら、X-FIREさんで期間限定のイベントをしていたので速攻で購入しました~!! 買う予定だったモノなので助かりました~♪ 

M.E.U.     M.E.U.
早速、バラしてアウターバレルからインナーバレルASSYを取り出して、パルソナイトバレルと比較して見ました~! 

M.E.U.     M.E.U.     M.E.U.
インナーバレルASSYからインナーバレルを取り出して、05パルソナイトバレルと比較してみました、ノーマルバレルと比べて05パルソナイトバレルの方がホップのキリカキが浅いです。
M.E.U.
もう1つパーツを組み込みました。 Laylaxのダイナピストンヘッドです~♪ ミリガバにはPDI製のヘッドを入れてあるので今回はLaylaxのヘッドにしてみました。

M.E.U.     M.E.U.
スライドからユニットを取り出してバラしてみました。 ヘッドを付け替える前に擦れている所を軽く磨いてから組み込みをしました~!

M.E.U.
パーツ組み込み終了~(笑) ブローバック時のキックが少し強くなったと思います(笑)  
*カスタムパーツの組み込みは自己責任で行う様にしましょう。
後は次回のtakeティカルでホップ調整をしたいですね~♪  


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
付け直し
M.E.U.グリップ交換
M.E.U.予備マグ
M.E.U.修理
M.E.U.メンテ
夜間用サイト その2
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 付け直し (2010-04-22 22:03)
 M.E.U.グリップ交換 (2009-08-03 09:33)
 M.E.U.予備マグ (2009-08-01 22:16)
 M.E.U.修理 (2009-07-30 17:47)
 M.E.U.メンテ (2009-07-26 20:26)
 夜間用サイト その2 (2009-07-10 14:37)
Posted by マイクフォース at 13:37│Comments(3)カスタム
この記事へのコメント
私のMEU改のインナーバレルは、KMさんです(^^ゞ
Posted by LANCE at 2009年05月25日 23:05
おおお、私も、いつかは欲しいMEU
Posted by ドモン at 2009年05月25日 23:34
>LANCEさん
次回の昼戦の時にでも撃たせて下さい~♪

>ドモンさん
是非夏までにMEUを…(笑)
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年05月26日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。