プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年06月22日

6/21 ATOFさん主催ゲーム①

6/21 ATOFさん主催ゲーム①

昨日はATOFさん主催のゲームに参加して来ました~♪ 心配していた雨も降らず良かったです~!でも雨上がり後なので湿度が凄かった~、ゴーグルの曇り止めはしっかりとしてないと駄目ですね~(泣)

6/21 ATOFさん主催ゲーム① LANCEさん     6/21 ATOFさん主催ゲーム① けむし君     6/21 ATOFさん主催ゲーム① ふじた君    6/21 ATOFさん主催ゲーム① はなげ君
ゲームの準備中に撮らせて頂きました~♪

6/21 ATOFさん主催ゲーム①     6/21 ATOFさん主催ゲーム①     6/21 ATOFさん主催ゲーム① 梵微君     6/21 ATOFさん主催ゲーム① サイジョウさん
ゲームが始まる前に撮影~!


昨日のゲームは久々に蒸し暑く、ゴーグルが曇るのと格闘しながらのゲームでした(笑)、最近動かしていなかった電ガンも何とか動いてくれて一安心(笑)やけど…、もう一度メンテしよ~!
ハンドガンは長物とは反対に調子が良かった~!トリガーを交換した事で大分自分の手に馴染んできました…、後はグリップですね~!

次回のゲームからは、久しぶりのナムな格好での参加です~♪ 今から色々と手入れしないと…(笑)



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
インドア戦
1/17 ATOFさん主催ゲーム 
謹賀新年
今頃だけど…
プチ遠征
9/20 ATOFさん主催ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 インドア戦 (2010-04-18 21:45)
 1/17 ATOFさん主催ゲーム  (2010-01-19 02:51)
 謹賀新年 (2010-01-04 01:37)
 今頃だけど… (2009-12-29 15:43)
 プチ遠征 (2009-10-04 22:42)
 9/20 ATOFさん主催ゲーム (2009-09-21 00:15)
Posted by マイクフォース at 13:36│Comments(5)ゲームレポ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!
いや〜天候何とか頑張って貰いましたね!
久しぶりに、バッテリー切れ寸前まで撃ちました(^^ゞ
次回も宜しくお願い致します!
Posted by LANCE at 2009年06月22日 18:19
昨日は、お疲れ様でした。
ハンドガン、自分好みにカスタムしていくのは楽しみですよね!
でも、通常のゲームでのハンドガン戦には付き合わないぞよ?(笑)

また、宜しくお願いしますね。
Posted by SIG at 2009年06月22日 19:23
お疲れ様でした。MEUのトリガーは良いですね。やってみたいがあんなにバラすのはかなわん・・・
Posted by ドモン at 2009年06月22日 23:14
乙でした、「沼」の鬼タイガー楽しみですな、
Posted by はなげ at 2009年06月23日 00:10
>LANCEさん
お疲れ様でした~♪
本当に天気がもって良かったです~!
次回も宜しく御願いします。

>SIGさん
お疲れ様でした~♪
ハンドガンのカスタムにハマリそうです(笑)
通常ゲームの時のハンドガン戦を仕掛けたつもりが突撃をしてくるとは…(笑)楽しかったので又しましょう~?!

>ドモンさん
お疲れ様でした~♪
ハンドガンのカスタム意外とハマリますよ~♪

>はなげ君
お疲れ様でした~♪
沼地でのタイガー良いですね~!!
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年06月23日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。