プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2007年07月17日

衝動買い?!

衝動買いを…久しぶりにしてしまいました(以前は確かAKMでしたが、今回は…)、15日のゲームが台風接近の為中止になり、何気にネットをしていると発見してしまいました…。

衝動買い?! 昨日の夕方に荷物が届きました(笑)

注文をして二日後に届くとは思っていなかったので、仕事中に嫁から電話が掛かって来てビックリしました(笑)

中身はと言うと…。
衝動買い?!

ヘルメットバンド  以前付けてたのが、伸びて使用出来なかったので購入~!

衝動買い?!

ガバメント用マガジンポーチ  二つ有ると何かと便利がいいかな~?と思い購入~!

衝動買い?!

メインはトラウザーズを買いました~! 詳しくは明日アップします。


Posted by マイクフォース at 12:16│Comments(5)
この記事へのコメント
羨ましい!!
とうとう、到着ですね!
Posted by 銀狼 at 2007年07月17日 12:43
>銀狼さん
なかなか良い感じでした。詳しくは明日です~!
Posted by マイクフォース at 2007年07月17日 13:20
くれぐれも、間違っても、何があっても、切らない様に。。。(笑)
Posted by SIG at 2007年07月17日 16:01
マーパットではないですか!!

いよいよ現用、しかも海兵隊ですか!!
Posted by ドモン at 2007年07月18日 00:53
>SIGさん
大丈夫ですよ多分切りませんから(笑)

>ドモンさん
詳しくは…
現用ですけど…
Posted by マイクフォース at 2007年07月18日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。