プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年08月24日

ハンドガン

ハンドガン

物置から引っ張り出してきた、KSC製の『COUGAR F』です。以前にカスタムをして遊んでいましたが、何故か調子が悪くなっていたので放置していました(笑)
調子の悪い所を洗い出して、手直しをしたら…、元気良く動きました~(笑)ただピストン?のYリングが痛んでいたので交換しないと駄目そうでした(泣)

ハンドガン     ハンドガン     ハンドガン

せっかく動いたので、各方向から撮影してみました~♪ 

写真で見て分かる様に、このクーガーはKSCのファーストロットのモノなのでマークや彫刻がリアルになっています(笑) 本格的に直すのはもう少し後になるかも知れませんが、好きな銃なのでいつまでも動くようにしたいですね~♪



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
準備
メンテ
M.E.U.
M92F
ハンドガン Ⅱ
ハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 準備 (2009-05-28 11:20)
 メンテ (2009-04-24 12:42)
 M.E.U. (2009-04-17 22:07)
 M92F (2008-03-29 15:37)
 ハンドガン Ⅱ (2007-06-26 17:22)
 ハンドガン (2007-06-21 16:42)
Posted by マイクフォース at 16:53│Comments(4)ハンドガン
この記事へのコメント
ちょっとした事で、直って良かったですね〜!
Posted by LANCE at 2009年08月24日 18:07
クーガーってかっちょいいですよね~。
KSCのクーガーのリアル路線に驚かされた記憶が......。
懐かしいのぉ~。
Posted by NARU at 2009年08月24日 18:38
KSCのクーガーはクルリと回ってブローバックするメカがリアルで不思議で素晴らしいアイテムですよね。
Posted by ドモン at 2009年08月24日 22:40
>LANCEさん
とりあえずは直りました~(笑)
本格的に直そうとすると…、パーツが有るかどうか心配です(泣)

>NARUさん
KSCのクーガーはリアルですよね~♪
かなり凝った作りなので好きなのですが、実射性能が…(笑)

>ドモンさん
今のユニットを入れてリニューアルして欲しいアイテムの1つですね~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年08月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。