プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年11月29日

最近…

最近ブログを更新せずに放置状態でした…、見に来て頂いた皆様すみませんでした。
ゲームは参加していましたが、9月ぐらいに久し振りにハゼ釣りをしたらハマッてしまい、それから暇を見つけては近くの漁港へハゼやセイゴを釣りを行っていました(笑)
 漁に出る漁船がカッコ良かった~!

 セイゴ(34cm)     ハゼ(15.5cm)

9月から釣り始めた中で一番大きいのを載せてみました、どちらも同じ漁港での釣果です。

 

釣りブログになりそうなので…(笑)10月のゲームの時の写真です。ゲームに参加していますが写真を撮るのを忘れるのでこの一枚しか有りませんでした(笑)
次回はもう少し撮りたいと思います~♪



それと…暫くA2を放置していたら…、こんな感じになっていました~(嘘)レールやグリップが付いて、かなり良い感じになったと思います(笑)
メカボックス内も給排気系のライトチューンをしてレスポンスを少し良くしています。
次回のゲームで使おうと思っています~♪




Posted by マイクフォース at 22:04│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ!?無事に付いたようですね~(^^)
また拝見させて下さ~い!!
Posted by LANCE at 2009年11月29日 23:15
>LANCEさん
何とか付けました~(笑)
また見て下さい~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年11月30日 08:54
このさい、半分つりブログでもええんちゃいますか?

趣味を広げるのは素敵なことです。
Posted by NARU at 2009年11月30日 10:14
>NARUさん
ありがとう御座います。
また何か釣れたらアップしたいと思います~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年12月02日 11:05
12月13日(日)
キモ忘年会を開催します。
出欠はいつものようにBBSへカキコお願いします。
         ↓
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=89651953

尚、参加者は各自ボディアーマー又はプレキャリ持参でお願いします。
Posted by NARU at 2009年12月11日 12:54
>NARUさん
御免なさい。
今コメント確認しました。

次回のキモ会は是非参加しますので宜しくお願いします。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年12月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。