プロフィール
マイクフォース
マイクフォース
タイガーストライプ&ヴェト戦好きのサバゲーマーの記録です。でも最近は現用装備へ傾いている(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月03日

タイガーコレクション 拾

その拾


ファントム製のタイガーで、M59タイガーで販売してたと思います。



このタイガーも古く十年ぐらい前に購入しましたが、M59タイガーのパターンとは違うような?

アドバイザーパターンの様な気がする…?  続きを読む

Posted by マイクフォース at 22:53Comments(3)タイガーストライプ

2007年03月03日

タイガーコレクション 九

その九


サムズミリタリア製のタイガーです、「その四」で紹介したタイガーの後に発売された、脱色パターンです。



パターン、脱色の感じが非常に良いのですが、残念な事にグリーンの一部分が脱色し過ぎて、明るめのグリーンになってる、特に背中の部分がやばいです…

あっ! アービンバック背負ったらいい感じでいける~!

これ着る時は、アービンバックとセット決定~!   

Posted by マイクフォース at 02:46Comments(3)タイガーストライプ